ブログについて

もぐもぐパンダブログについて

更新日:

はじめまして!
永吉杏(ながよしあん)と申します!

今回はブログの自己紹介をさせていただきたいなと思います。
漫画チックに描いているところに出てくるパンダは私を投影させたものになりますのでどうぞお付き合いください。

ワタシ、呪われてるんじゃないの…?と疑うくらい
ご贔屓にしていた近所のお菓子屋さんやアパレルブランドが次々に閉店していきました。

外出自粛も続いていた中、学生時代から仲が良かった友人ウサ子ちゃん(仮)と近況報告会もかねて『オンライン飲み会』をやろう!ということに。

ウサ子ちゃんと話して少し癒されよう…と思っていた時のことです。

やっぱりワタシ呪われて…と、再度思ってしまったことはさておき、ウサ子ちゃんの店舗も少なからずコロナの影響があったようです。

私自身もコロナの影響で頂いていたお仕事がキャンセルになったり、この状況に不安を覚えつつ…という日々を過ごしておりました。
ましてやウサ子ちゃんの店舗は駅からも近くいつも多忙な子というイメージでしたので、とてもびっくりしました。

ウサ子ちゃんとのオンライン飲み会をした後、なんともいえないモヤモヤした気持ちの中、布団に入る永吉。

ニュースやネットでも日に日に増える閉店の話を聞き
『世の中にはこんなに便利な物や美味しいものや良い場所が沢山あるのに…』『もっと広まればいいのに…』
『広がるだけでも、少しは何かが変わらないかな…』
そんなことを考え


『やろう!!!』と決心しました。

もともとプレゼントをすることが好きな事や文章を書く事が苦でなかったので、ブログで紹介するという方法に至りました。

PRについては、お話を頂いて
『私が』本当にこれは良い!と思った物は
どんどん紹介していこうと思いますが
『私が』これはあんまり好ましくないかな~というものは
書かないというポリシーですのでご理解いただけますと幸いです。
(※PRの場合は必ずPRです。と一言記事に添えます)

もし宜しければ
お菓子が好きな方は勿論、プレゼント選びでお困りの方や、
紹介ブログが好きな方など、沢山の方に読んで頂き、
色んな会社や企業さんの役に少しでも立てましたら幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました(≧▽≦) 

永吉

-ブログについて
-

Copyright© もぐもぐパンダ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.