「イスラエル在住のアラサーゲイ」にキャラ変更

LINEで送る
Pocket

この記事では、今後書いていく内容についてまとめています。

パンダブログ上ではかなり久々の更新となります。(とはいえ今まで他の媒体で寄稿はしていましたが)

特に有益な情報を発信しているわけでもないと気付いたので、これからは肩の力を抜いて書いていこうと思っています。

以前まではSEOも考慮して便利な情報を発表する意図で記事を書いていました。しかし気付いたのです。そもそも「熊系ゲイ」なんて便利なトピックではないということに!

ということで、今後は「自分の暮らし」について書きます。できるだけ「ゲイとして」の立場で。(とはいえ書いていけばいつかブレるときがくるのですが)

そこで自分は何者かということを説明しておきます。

今の自分の状況を一言で説明すると「イスラエル在住のアラサーゲイ」です。パートナーは60歳手前のアメリカ人の白人ダディベアーです。

そんな自分が書く「自分の暮らし」は主に以下のトピックに関係することが多くなると思います。

・同性カップル(同性愛のカップル)
・国際カップル(国籍が違うカップル)
・異人種カップル(人種が違うカップル)
・年の差カップル(歳が離れたカップル)
・熊系ゲイ(熊系ゲイのコミュニティに属する)
・イスラエルを中心とした海外のLGBT事情(海外のゲイ文化やノリなど)

パートナーと4年暮らして精神に限界が訪れたと同時にモチベーションが生まれました。なぜ限界が訪れたのかを掘り下げていくのも個人的には楽しみです。

では今後ともよろしくお願いします。

     
LINEで送る
Pocket