熊系ゲイが選ぶイケメン俳優「キム・コールド」

LINEで送る
Pocket

熊系ゲイが選ぶイケメン発掘シリーズ。今回はデンマーク出身の元ボディビルダーの俳優、キム・コールド(Kim Kold)を紹介します。

 

こんにちは! 海外在住、年の差30歳の国際クマ系ゲイカップル(の日本人のほう)によるゲイブログ「パンダブログ(‎@panda_no_blog)」です。熊系ゲイネタ・LGBT情報を発信しています。

今まで「熊系ゲイが選ぶイケメンランキング」と題して、たくさんのイケてるおじさんたちを紹介してきました。

 

今までのイケメンランキング一覧

おじさん大好きな熊系ゲイが選ぶ世界のイケメン首相10選
おじさん大好きな熊系ゲイが選ぶ世界のイケメン俳優10選(40代の部)
おじさん大好きな熊系ゲイが選ぶ世界のイケメン俳優10選(50代の部)
熊系ゲイが選ぶイケメン俳優10選(60代の部)

 

これらのイケメンランキングに入っていないイケメンたちを紹介するのが、この「イケメン発掘」企画です。今回はデンマークの俳優「キム・コールド(Kim Kold)」を紹介します!

 

※イケメンの判断基準は大きく3点

・顔面(構造・肉付き)
・体型(ガタイ・身長・肉付き)
・雰囲気(ガサツ・お気楽・繊細さ・優しさ・知性)

 

キム・コールド(Kim Kold)

photo by Movieclips Film Festivals & Indie Films via youtube

 

キム・コールド(Kim Kold、1965年8月25日 – )はデンマークの元ボディビルダーの俳優。

2007年に、友人のマッツ・マシーセンが監督した短編映画『Denis』の主人公を演じる。この作品は商業ベースには乗らなかったが、YouTubeで400万回以上閲覧されるなどインターネット上で評判となり、アマチュア俳優としてコールドの名前が知られるようになる。

マシーセンは改めてコールドを主演に起用し、『Denis』をベースにした映画『Teddy Bear』を制作する。同作は2012年のサンダンス映画祭でワールド・シネマ監督賞ドラマ部門 (World Cinema Directing Award Dramatic) を受賞している。

Wikipedia「キム・コールド」参照。

 

・顔面 … ★★★★☆

構造  … ★★★★☆
肉付き … ★★★★☆

・体型 … ★★★★★

ガタイ      … ★★★★★
身長(193cm)  … ★★★★★
肉付き      … ★★★★☆

・雰囲気 … ★★★★☆

ガサツ … ★☆☆☆☆
お気楽 … ★☆☆☆☆
繊細さ … ★☆☆☆☆
優しさ … ★★★☆☆
知性  … ★★★☆☆

 

イケメンランキング(50代の部)、推定2位タイ。

 

【コメント】

体脂肪の量だけで見れば普通体型ですが、やはり流石はボディビルダー。密度のあるゴツさがセクシーです。「セクシーなデカさ=体脂肪」ではないということを再確認させてもらいました。

 

太ってるわけではありませんが、これだけゴツかったら問題ありません。特にアゴがセクシーです。

 

個人的には「体脂肪は纏うもの」だと考えています。付けるものではないのです。(とはいえ「肉付き」とか自分で言っちゃってますがw)

上手く纏い、テクスチャーで魅せる。

そもそも体脂肪というのは馬子にも衣装クラスの装備品なので、彼くらいゴツいと体脂肪さえ纏えば鬼に金棒です。

彼となら金も棒も無しでどこにだってイけます。(なんだかんだでやはりボディビルダーはすごいですね…)

…以上、熊系ゲイが選ぶイケメン俳優「キム・コールド」でした。

(今まで発掘してきたイケメン達の紹介はこちら

     
LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*