【ゲイブログ研究】先週パンダブログでよく読まれた記事TOP10

LINEで送る
Pocket

ゲイブログ研究と題して、ブロガーらしい記事を書いてみました。先週よく読まれたパンダブログの記事を発表します!

 

こんにちは! 海外在住、年の差30歳の国際クマ系ゲイカップル(の日本人のほう)によるゲイブログ「パンダブログ(‎@panda_no_blog)」です。熊系ゲイネタ・LGBT情報を発信しています。

「ゲイブログ研究」と題して、ちゃんとしたブロガーっぽい記事も書いていこうと思います。よろしくお願いします。笑

 

本題に入る前に…

パンダブログはにほんブログ村に参加しています

最近、にほんブログ村というブロガーのコミュニティに参加しました。

にほんブログ村は株式会社ムラウチドットコムが運営するブログのコミュニティ・ランキングサイト。日本にブログ文化を広めるこのとがその理念。平成19年(2007年)7月11日、「にほんブログ村」の登録メンバー数が10万人を超えた。平成20年(2008年)8月2日、「にほんブログ村」の登録メンバー数が20万人を超えた。Wikipedia「にほんブログ村」参照。

 

簡単に説明すれば、登録すると自分のブログがランキング形式で表示されるというサービスです。現在、パンダブログはゲイブログのカテゴリーで3位です(PV部門)。

 

PVとはブログの閲覧数。ブログを初めて約1ヶ月で3位になれたというのは正直に嬉しいです。せっかくなので、ブログ村の別の部門(IN 部門)でも頑張ることにしました。

パンダブログをより多くの人に読んでもらうために、そして熊系ゲイというものを世に知らしめるためにw、ランキング全部門で上位を狙います

そのためには、パンダブログバナーがクリックされる必要があります。

この文章の真下にあるバナーをクリックすると、パンダブログにポイントが入る仕組みになっています。(誰がクリックしたかなどは一切わかりません)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

「このブログなんとなく読んでしまうわー」という方、ついでにクリックしていただけるとありがたいです。

 

…長くなりましたが、驚くほどサッと本題に移りますw

パンダブログで先週読まれた記事TOP10

(5/13(土)〜5/20(土)の期間内で総合的に読まれた記事上位10本を選出)

10位 熊系ゲイが惚れるイケメン俳優「ブラッド・ウィリアム・ヘンケ」

 

アメリカのテレビドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』での役で、熊系ゲイ宣言をしています。その時のセリフがまさに言葉のグラビアです。

 

9位 こんなの見たことなィ。アメリカ人の彼のホットドッグ

 

食べ物の話です。笑

 

8位 熊のケツを眺めながら飲める熊系ゲイバー、Bärenhöhle(スペイン・グランカナリア島)

 

ビール1リットル600円(本気出せば)で、熊のケツを見ながら熊さんたちと飲めます。(若干釣りタイトルです、ごめんなさい)

 

7位 熊系ゲイが選ぶイケメン俳優10選(60代の部)

 

熊系にかかわらず、おじ様が好きな方にはぜひ読んで欲しい記事です。

 

6位 おじさん大好きな熊系ゲイが選ぶ世界のイケメン俳優10選(50代の部)

 

顔面狂喜な顔面性器のオンパレードです。下品な言葉を使ってしまい、ごめんなさい。

 

TOP 5

5位 おじさん大好きな熊系ゲイが選ぶ世界のイケメン俳優10選(40代の部)

 

ルックスだけなら2位が一番好きです。でも、2位じゃダメなんです。

 

4位 熊系ゲイが惚れるイケメン俳優「グレッグ・グランバーグ」

 

鼻と目。あまりの構造美に神をも恨みました。

 

3位 アメリカ人による日本のゲイ用語解説が興味深い

 

デカマラよりも、でっかいマラの方が僕は好きです。スピーカーのお2人が素敵なので、食い入るように見てしまいました。

 

2位 ヨーロッパ最強クラスのゲイ観光地、スペインのグランカナリア島

 

熊系ゲイが行くグランカナリア観光の連載初回です。これから更新していきます。

 

1位 太め好きなゲイに知ってほしい「パジー」という言葉

 

とにかくよく読まれます。名付けてパジーおじさん。実は元(?)ポルノスターです。

 

…以上、先週のTOP10でした。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 

 

     
LINEで送る
Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*